BLOG

もう野球はやってないんだね・・・。


なか卯で牛丼を食ってる最中に今シーズンの野球が完全に終了した事にハッと気付き何だか淋しい気分になったワタです。


しかし今回の日本シリーズは凄かったな。どっちも贔屓のチームじゃなかったけど純粋に野球ファンとして楽しめました。レギュラーリーグ三位のロッテが日本一になった事に賛否両論ありますが・・・いい戦いっぷりだった!素晴らしいチームだった!と俺は思う。ファンの皆さんおめでとう!(タイチマンおめでとう!)


で世間では日本シリーズ前からストーブリーグへと移行してるわけですけど

今日ニュースで飛び込んできたのが我が西武ライオンズの正捕手・細川亨(30)がFA宣言、退団決定的だってよ!

おいおい~駄目だろ~!まだ駄目だろ~!確かに「自動アウト」の異名がある位打てないけどさ~キャッチャーとしての安定感はチーム一だろ~!出しちゃ駄目だろ~!

今シーズンは上本が結構活躍したけどさ、それはやっぱり細川と併用したからであって上本だけじゃ全試合はきついと思うし銀仁朗もまだ若いし(悪い意味で)しかも今シーズン怪我でほぼ出てないし・・・。

まあ、こうなった以上、上本のキャッチャーとしての成長、銀仁朗の全体的な成長に期待するしかないな!がんばれ!光山コーチよろしくお願いします!




とまあ野球ファン以外受け付けない内容になってしまいましたがw
最後に11月17日(間もなく!)にアルバム「RAP MY CITY」をリリースする西東京のマイメンThe Grasshopper Setの新作PVでお別れです!

ちなみに我々Fullmemberもアルバムに参加させてもらってます!

皆さん要チェック!!!


comment(2)

UP DATE : 2010.11.08 19:57

■ イーグル藤田 (2010.11.08 21:17)

銀仁朗の成長に期待!

■ 長老 (2010.11.08 21:56)

地味に野田に期待。一応オリンピック代表だったしね。

Write A Comment