BLOG

はっきり言って書く事なんてなんもねーけどとりあえずログインして何となく思いついた事ペロペロペロペロペロペロペロペロって書けば続けられそうな気がしてきた・・・

まさかのW三連続更新!!!


という事で書くことねーから最近買った漫画でも挙げてみようかな



ONE PIECE 60巻
BAKUMAN 10巻
高校球児ザワさん 5巻
GIANT KILLING 17巻
のだめカンタービレ 21巻


買ってるね~しかもほぼ最新刊!

前はBOOK OFFの100円コーナーをディグしていかにいい物をいかに100円で買うかにこだわってた「墓場のディガー」だったけど今は普通の本屋で普通に最新刊を 普通の値段で「あ、カバー付けて下さい」とか言って普通に買ってるもんな~。まあ30のオッサンになるとBOOK OFFの100円コーナーを済みから済みまで見てさらに他の支店にハシゴして「フッ・・・やはり花小金井支店の100円コーナーにはあったか・・・予想通 りだぜ(ニヤリ)」とかやってる時間が無くなってくるんですな・・・悲しい事に。

挙げた中で多分みんな知らないのが「高校球児ザワさん」でしょ?

これお勧めです。スピリッツで連載してます。是非読んでみて下さい。




最後に告知。今週土曜日です。


SKINNY DIP
@Dope Music Bar FOGGY http://foggydmb.com/
 


2010.11.13(土) 22:00~5:00
charge:1000/1D
R&B,Neo Soul,etc.

【DJ】
澤田"Bajin"勇士(Pure Pleasure!)
O.H.B.A.(rewor'K'the art)
candy rain a.k.a. 小林隆二
Yasuo aka 0.0.3(Front Raw)
KAZU(La-melomania)
IYOTA(PERVERSE/Lotus Eater)
ISAMU(Buki Rec.)
NISHI THE ROCK(GOOD PEOPLE)

【MC】
W(Fullmember)
MONK(MICCLOCK'S)

【DANCE SHOWCASE】
TOMONORI & FRIENDS
http://ameblo.jp/aces-tomonori/

※DJ JUCOは今回お休み。



ジュコがお休みでサミシス・・・淋しいので皆さん遊びに来て下さい。


あと俺は血も涙もないから書くけどこの日はこのイベントのオーガナイザーである井出さんの誕生祝いもあるので皆さん潰しに・・・じゃなかった・・・お祝いに来て下さい!



お待ちしてます!



何か最後の〆の言葉いいのねーかな?







comment(0)

UP DATE : 2010.11.09 23:04

Write A Comment