BLOG

大物は一番最後に登場する・・・それがメキシコ流!!!

どうもFullmemberのブログ更新大臣に任命されたのにすっかり出遅れた間のあるワタです。

まあ今は他のメンバーが頑張って更新しておりますがどうせその内だれてくるのでその時こそ僕の出番かなとw



さてさて今週は頭から恋、いや濃い日々を送っております。


まず月曜日はもはや毎週恒例となりつつあるゲイム事務所でのrefreshment recordsミーティング。
ミーティング.jpgおおー!ちゃんとやってる風ですねーw実際ちゃんとやってますけど。左に写ってる五十嵐は真剣な顔してるだけでほぼ何も喋ってなかったですけど。
他のメンバーも書いておりますが年末来年にかけて我々主宰のrefreshment recordsから3ヵ月連続のリリースを予定しておりますので現在大忙しです。
で議題は主に第一弾リリースのFool、第二弾リリースのZOEさんのCDジャケットの打ち合わせだったので僕はボーっとしながら尖閣諸島の今後の事とかを考えてたんですが途中あくびをした瞬間にゲイムのK君に睨まれました。
予定通りリリース出来るよう頑張っていきますので皆さんよろしくお願いします。




そして水曜日はマグロ、アースの結婚パーティーに出席してきました。


で今書いてて思ったけどもっと写真撮っておけば良かった。この辺がまだブログ慣れしてない感じね。やっぱ写真いっぱいあった方が見てて面白いもんね。
DJ中にチョロつくDJチュンズとDJ42の写真は撮りましたけどね。
マグロ2.jpg二人とも表情が気持ちわりー


そして自分ディズニーペアチケット当てました!AZS!

クジ引いて当てた瞬間西武のナベQの気持ちが分かったぜ。有言実行。タコノパウロ二世と呼んで下さい。昔ゲイム事務所下にあるCHUBBYで行われたパーティー(何のパーティーか忘れた)でもディズニーチケットペアチケットを当てた事があったけど行く相手がいないのと会場の返せコールもあって泣きながら返却したトラウマを一瞬思い出しましたが。



とにかくいいパーティーでした!


あの夫婦はすでに最大の困難に打ち勝ってますからね。今後怖いものなんて何もないでしょう。

末永くお幸せに。


マグロ、アース、改めておめでとう!
マグロ.jpg



最後にちょっと告知。今週土曜日こんなのに出ます。

アイティエフPRESENTS
『ドゥザ板橋ング RAP ATTACK'10!!!!!!!!』

2010/11/6(土)
  at 池袋KNOT(http://flavors.me/knot)

時間:PM10:00からAM5:00くらい
fee:2000円で2杯
ジャンル:イイ音とテキーラ


Special Live!!!!:

Z.O.E

Fullmember

BLYY

見世物小屋

Kamuri

CANTAMA


Special DJs!!!!:
Jun(ex.クボルト)
Nishikado(ASADA-AMEN)
Noda
Issin
Kazune
299(I.T.F)
Shinjiman(I.T.F)
Sazanami(I.T.F)



よければ遊びきてやー。









comment(0)

UP DATE : 2010.11.05 00:06

Write A Comment