BLOG

Posted by Z.O.E.

FOOL発売!!そして。

もう並んでます!!

 

 

FOOL1st album  「SHOW AND TELL」 NOW ON SALE!!!! !!

 

 

union.jpg

(ディスクユニオン渋谷店。kamenokoブログより。)

 

 

今まで溜めてたものを一気に吐き出し、それをパッケージしたファーストアルバム!

身内とか抜きでマジでカッコ良い!! 3か月連続リリース第一弾としてド派手に飛び立ってます!

 

 

 

 

そして、来月第二弾としてアルバム「EMOTIONS」のリリースを控えてるワタクシZ.O.E.ですが、色々と出来あがって来てるので、ここですこしずつ内容を紹介してきたいと思います!

 

まずは、参加アーティスト。ちょうどタイミングが良かったので紹介します。

 

彼との出会いは4~5年前ぐらいになるんだけど、当時彼らは渋谷FAMILYで「REACT」っていうイベントをやってて、それに出てたDJ MANABUって奴の兄貴と俺は仲良くてよく遊びに行ってたんだよね。実は結構俺の中ではこの 「REACT」って言うのは重要なイベントの一つでここから色々始まり、繋がり現在に至るって感じ。この頃の俺は酔っぱらうとすぐフリースタイルやるという面倒くさい時期で(笑)「REACT」でもFAMILYの後ろのロッカーの前でよく色んな人と輪になってやってた。しかし、彼は確か当時「俺はフリースタイルやらないんですよ!」的なスタイルを取ってて、(間違ってたらごめん!)そのフリースタイルの輪には入って来なかった。そんなある日、これは今でも鮮明に覚えてるんだけど、彼がガーッ!と突然近寄ってきて俺の耳元でヤバいフリースタイルをカマシテきた!その時聴いたフリースタイルの歌詞は........。

  この時のフリースタイルの歌詞とこの日の夜の感じを一緒に作った「L.O.V.E」って曲のバースに彼は見事に落とし込んでくれてます。

 

 

彼の名前は、

 

 

WATT a.k.a ヨッテルブッテル!!!!!!

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=V-l9DLj8yIk

 

 

 

トラックメイカー、MC,DJ、何でも出来るホントバランス感覚が抜群に良くて自分を持ってる才能豊かなアーティストです!2010.12.15に7インチをリリースしたばかり!!!

 

t02200219_0800079710843067358.jpg

 

 

俺との曲「L.O.V.E.」でも極上のトラックを提供してくれてます!

 

Z.O.E. 1st album  「EMOTIONS」 COMING SOON!!!

comment(0)

UP DATE : 2010.12.22 11:27

Write A Comment