BLOG

という訳で現在好評発売中、The Grasshopper Set の NEW ALBUMの表題曲、「RAP MY CITY」のPVが公開されましたよー!feat 俺等!

 



考えてみりゃFullmemberを結成して10年位?以上?たってるけど実際に自分達が出演して身振り手振りしてるPVって初(!)だな。

なもんでどこかぎこちない部分もあると思うんだけどwそれを補って余りあるかっこいい映像にしてくれました!やばい!映像スタッフのニコルソンの皆さんビガ!

だってこれは冗談でも何でもないんだけどこのPVが公開されて家で初めて見た時、俺映像見ながら屁こいたらついでにちょっとだけウ●コもらしちゃったからね。ちょろっとね。
いや~まさか三十才にしてちょろっとだけどウ●コもらすとはね~それ位やばい映像だって事でしょ。



改めてグラホのみんなに感謝!我々のアルバム制作にも弾みがつきました!


ありがとう!


5.16の微妙な表情!








comment(0)

UP DATE : 2010.12.09 20:40

Write A Comment