BLOG

Posted by Z.O.E.

そして。

いよいよ発売日まで2週間をきりました。Z.O.E.です。

 

様々な場所のスピーカーで「EMOTIONS」が鳴ってるのを想像して今からワクワクしてます!

 

 そして、本日もここで「EMOTIONS」参加アーティストを紹介します。

 

 

DEJI(33records)& メテオ(funkarattcorp)!!!!!!!

 

ここで改めて言う必要はない。二人共ヤバいラッパー!

二人のキャラやラップのスタイルは正反対なんだけど、二人の根底にあるラップに対する情熱や愛はすごい似てるというか、話してると同じ空気を感じます。二人共もの凄い情熱家!レコーディングも最高楽しくて、ヤバいセッションだった!ヤバい曲に仕上がりました!もう一曲作りたい!

20100515031957.jpg

 

DEJI君はテクニカルでリリカルなラッパー。バランス感覚が絶妙なアーティスト!

20100515014804.jpg

 

メテオはフリーキーでぶっ飛んだアーティスト!鬼才!ラップマシーン!

 

20100515015149.jpg  

 

 

まさに現在進行形I.N.Gスタイル。二人共ヤバいバースをキックしてくれてます!

 

check it!!!!!

 

発売まで残り12日。

 

 

 

comment(0)

UP DATE : 2011.01.07 13:49

Write A Comment