BLOG

Posted by Z.O.E.

リリパ!

少し遅れましたが、先週の土曜日の渋谷ノースタイルでのFOOL&Z.O.E.リリースパーティーに足を運んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

「名前を挙げたらキリがないが、君と遊べば目の前の霧はないな。」(「EMOTIONS」収録「hello!my friends」より参照。)な気持ちでいっぱいです!

 

終始暖かく良い雰囲気で予想通りヤバいパーティーになったと思います。

 

楽しすぎて写真を撮り忘れるスタイルだったので人のブログから拝借スタイルで行きます。(載せれなかった人申し訳ないです!)

 

FULLMEMBER!

 

 

01221.jpg

 

ニューアルバムからの曲を織り交ぜたライブセット!カッコ良い!

 

ニューアルバム「TALK TO HER」は2月2日発売!

 

 

そして、HIPHOP ZOMBIE!ダースレイダー!

 

01222.jpg

 

復活!!やはりこの男はマイクを持つ姿が一番です!THE MC!!!!

 

やはりカッコ良い!

 

出番前だったので、直前のFOOLのライブはちゃんとチェックできなかったが、スピットしてた模様!!

 

そして、私、Z.O.E.!!!

zoe.jpg

 

「K.P.W.」やったり、

 

kpw.jpg

 

「trimurti」やったり、

 

01227.jpg

 

「L.O.V.E」やったり、

 

65149584_org_v1295881517.jpg

 

写真はないですが、DEJI,METEORと「UP TO THE PRESENT」(wenod購入特典の8ronix remixはこちら!http://www.youtube.com/watch?v=CEc8Ld04zvY)やったり、

 

01228.jpg

 

一門SHITかましたり、

 

とスピットしました!!

 

少しは伝わったかな?

 

 

 

comment(0)

UP DATE : 2011.01.26 09:11

Write A Comment