BLOG

Posted by Z.O.E.

衝撃。

衝撃....それはいつも突然にやって来る。地震や落雷のように何の予兆もなく。無防備な状態で食らってしまう強烈なヤツ。初めてウータンクランのビデオを見た時もそうだったし、飯能の『JUN'S』というクラブでタイプライター氏のライブを見た時もそうだった。2004年の『PRIDE GP』の一回戦、ミルコ・クロコップVSケビン・ランデルマン戦もそれに当たる。脳裏に焼き付いてしまうほどの衝撃。

 

今から4~5年前。その日もいつものように酔っぱらって、ビールジョッキを片手にスピーカーの前に立っていた。とあるグループのライブを見る為に。そのグループの事は昔から知っていたし、吉祥寺のレコード屋に貼ってあったポスターで最近作品をリリースした事も知っていた。只、ライブを見るのはもう何年振りかで、その日は別に彼らを見る為に来てたのではなく、たまたまそこに居合わせたと言った感じだった。

『そろそろ始まるな~、どんな感じだろ。』ぐらいな気持ちで始まったライブ。

 

音が出た一曲目。その後は.........。

 

『FULLMEMBER』

 

あの時の衝撃から、関係性は随分と変わって今や同じ釜の飯を食ってるのだが、今回の作品を初めて聴いた時、あの時と同じような気持ちになりました。

 

突然やってくる地震や落雷のような衝撃。

 

いよいよ今週。

 

5th album『TALK TO HER』 2011.02.02 ON SALE。

 

 

comment(0)

UP DATE : 2011.01.31 10:13

Write A Comment