BLOG

Posted by 五十嵐

Today is yesterday's pupil.

 『その後の曲も聞いてみてくれⅡ』








『CAREER HIGH』を作ったのはいいけど
何のレスポンスも無くて
でもLIVEをして更に新曲を作る日々が続き




個人的にはかなり迷走してた時期です
あの手この手をやってみるけど変わらない
ただ何かを待っている状態
打って出ようにも、どうしていいか解らない
『もう、いいかなぁ...』っと思う時もありました



そんな中



運命の出会いとも言うべき知り合ったのが
久米川Foggyで現在も継続中のイベントPurePleasure! ピュアプレジャーの面々
井出さん、澤田さん、Ryuくん、キムさん、ゆたかくん、こんさん、
こーじ

とULTRAVYBEの大場さん、神保さん


そして渋谷Familyで確か小宮山さんのイベントでLIVEが一緒になった
raythought a.k.a.ガクさん



この人達と出会って話が急速に進んで行きました




全国流通でアルバム作ろう!




モチベーションも一気にガン上がり
出来上がったのがコレ





061103HH003.jpg

流通に乗せた1stアルバム2006発売『music of the district』!
RFMCD−001 1490yen(tax in)





1.Flow On 
2.Re:
3.Impulse Dub
4.4pm
5.Akutsu-Kenji-no-Uta feat.Smallest
6.Pure Pleasure!         feat.Maple
7.4am
8.An Entrance of a Project





ジャケデザインはトリカブトを通じて仲良くなった
最高の四人組Gaimgraphics



このサイトのデザインもそうだしTシャツ、ロゴ、
フライヤー、DJ、パーティー、
ゲーム、漫画の話、野球の話、何でもこなす同世代のチーム



録音とmixは8ronixことトーヤbullpen lab. blog
この頃にはbullpen lab.の前身で自宅兼スタジオになってたね



2.Re:と4.4pmはアルバム作る前から出来てて
Liveでも相当やりこんでた2曲



Featにはスモーレストとメープルにお願いして
バッチリ歌ってもらった
どっちの曲も素敵な仕上がり



Da.Me.Recordsの月刊ラップに『Flow On』が収録ってなって
ダース君に帯のコメントお願いしようってなったのも
ここが始まりです



毎回、熱の込もったの書いてくれてありがとうございます!




流通に乗せた事で更に色んな人に聞いて貰う機会が増えて
少しづつ進み始めた
金を得るのも時には必要かもしれないけど
それより続けてて良かったと思える反応があった1枚





つづく





あっ、最後にもう1回
今夜はこれね!



1658941633_123-300x200.jpg

Z.O.E&FOOL W release party
1/22
>@渋谷no style22:30~
2000/1D
w/f1500/1D

DJ
WATT
MU-BROWN
KAMENOKO
SHIBAKI
BOTTOMFLY
LOUTAS CREW

LIVE
FULLMEMBER

GUEST LIVE
DARTHREIDER

RELEASE LIVE
FOOL
Z.O.E





comment(2)

UP DATE : 2011.01.22 14:26

■ Peace Study aka wagaku (2011.01.24 22:04)

「Pure Pleasure!」2:29~のrap
超かっこいいす!
7inc付new スラックnewと一緒に ユニオン予約完了!
大阪でも広めます~!

■ 五十嵐 (2011.01.24 22:41)

Peace Study aka wagakuさん

ありがとうございます!
大阪は2回行って超おもしろかったんで3回目には是非Liveも見に来てください!

Write A Comment