BLOG

Posted by 五十嵐

Today is yesterday's pupil.

先週土曜日のPure Pleasure!@久米川Foggyお疲れさまでした

ゲストのDJ大自然さん

ちかっぱヤベーLIVEしてくれたBOBO THE TRIMMERくん

新レギュラーで大暴れしてくれたDJ Kats Law兄貴w最高です

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!







『その後の曲も聞いてみてくれ Ⅴ』




3枚目のアルバム『The Footprints』を出して
自分たち主催のリリースパーティーも無事に終えた頃
アナログ2枚目が完成!コレ





090401HH018.jpg



『4visions EP』



RFMEP-002
1575yen(tax.in)


Side A
01. Walk Tall
02. Liquors
03. This Moment

Side B

01. Walk Tall (Instrumentle)
02. This Moment (Instrumentle)
03. There Was There feat. Cello a.k.a Massan

アートワークはGaimgraphics
mixは8ronixがアナログ用に手直ししてくれました




そんな中
Fullmemberをフューチャリングしたいと言ってくれた大先輩が居まして


それが
ENBULLのお二人ユージ君とコージ君
前作[BOHEMIAN]でGeneration90′sって曲をやらして貰いました


Fullmemberをフューチャリングしたいっ!ってこの頃
あんまり言われなくて(ガクさんa.k.a.raythoughtのアルバムが初
嬉しかったのを今でも覚えてます








ENBULLは去年の12.22にSEVENTH HEAVENて6枚目のNEWアルバムリリース!

6.DARTHREIDER氏とのKagiwakeruって曲がかっこいいです




2009年も夏から録音開始して
録りだけで言ったら2週間で終えた
制作期間最速のアルバムがコレ








091001HH001.jpg


RFMCD-006 2009
1575yen(tax in.)

『006-Number six-』

01. Number 6
02. Slow Motion
03. Stone Wash
04. Softly
05. レインコート
06. One World is...pt.2
07. 90-09 feat. Enbull
08. Faces
09. The Talent Within' 3km feat. DJ 宮島塾長
10. Case of Z.O.E. feat. Z.O.E.
11. 6th Men
12. 沈黙の五十嵐
13. Life Cycling




初の写真ジャケ
近くの野球場借りて友人達に協力してもらいました

カメラマンは「Talk To Her」でも撮ってもらったサトミちゃん
デザインはGaimgraphics
録音とmixは8ronix



過去のアルバム通して唯一Juco以外のBeat
7.90-09はコージ君a.k.agrooveman SpotのBeatでユージ君にもRapしてもらって
Generation90′sの続きって曲です
9.でJUCOと大志さん、FOOLと同じ高校出身の
DJ宮島くんに超絶にコスってもらい
10.ではZ.O.E.さん連作で参加をお願いして
12.では沈黙してw
今だに『沈黙の五十嵐』好きです!って参加してない俺に言われるんで
リアクションに困ってます...





4枚目、同じ場所に立ち決して忘れない感謝
輪は広がるが中心はより固く折れない
今、手にあるのは始めた頃とあまり変わらないけれど
少しづつ進化して周りの人達を驚かせたい気持ちは昔のまま




『その後の曲も聞いてみてくれ』
Fin.






誤字脱字とか日本語がおかしいって突っ込みも
覚悟してますが僕の今の気持ちが伝わってくれれば幸いです
最後まで読んでくれてありがとうございました!





いよいよ今週水曜日2011.2/2に発売
Fullmember NEW ALBUM
「TALK TO HER」
RE:FRESHMENT  RFMCD-009 
価格 1,575円 

110103HH002.jpgあんまり性格的に言わないんですけど...
いいアルバムが出来ました!
一人でも多くの人に聞いてもらって
何か感じ取ってくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします!!!

comment(0)

UP DATE : 2011.01.31 22:07

Write A Comment