BLOG

Posted by 五十嵐

Today is yesterday's pupil.


Refreshment Records 3ヶ月連続リリース
第一弾!

FOOL 『Show&Tell』
101028HH031.jpg
RFMCD-007
1,575yen(tax in)
大好評発売中!!




第二弾!

Z.O.E.『Emotions』

110103HH011.jpg
RFMCD-008
1,575yen(tax in)
大好評発売中!!



ゾエさんのアルバム『Emotions』発売3日目で既に売り切れの店舗が...
やりましたね!ゾエさん!!


手に取ってくれた皆さんありがとうございます!


参加してるDEJIくん、メテオくんのアルバムコメントが最高すぎて
是非見てもらいたいです


1/22のリリパはFOOLもZ.O.E.さんもがっつりLIVEかましてくれます
遊びきてね





去年から始まった3ヶ月連続リリースも
残すとこあと1つ





2/2 発売
RFMCD-009
Fullmember 『Talk To Her』
1,575yen(tax in)

110103HH002.jpg







リリース前に過去作品も知って貰えたら嬉しいっす





今作のワタのリリックにある
題して『その後の曲も聞いてみてくれ』






まずはコレ

061128HH015.jpg

記念すべき1st.自主制作盤『CAREER HIGH』!!
1500yen(当時)

1.intro
2.5ive tools
3.ボードウォーク
4.chainspeaking
5.normal,standard&...
6.inter lude 
7.ambition-greenness-4life
8.3mf toilet
9.normal,standard&...(remix)
10.ボードウォーク(remix)



今は廃盤で中古市場にたまに有るみたい
当時もちろん流通なんて考えてなくて完全手売りです


LIVE後に売ったり、マンハッタン横でスピリチュアルとかトリカブト
のみようみまねで売ったり、ワタの車のトランクに眠ってたりw


アートワークは大志さんの同級生、黒◯くん
録音は8ronixことトーヤの勤務先のスタジオを夜中に借りて
bullpen lab.が出来上がる全然前
なんかワクワクしてRECしてたなぁ...


完成盤見たときの嬉しさったらなかったです


その頃は『俺らも音源作るか』
『出せばなんとかなんじゃね?』
的な甘い考えで
まー現実を知りましてw


そんな今でも忘れられない1枚目のアルバム
全ての原点、小さな第1歩目


ちなみにRapはもう恥ずかしくて聞けません
声、高すぎるんだよ!!
聞かされると赤面しますね




次回に続く

comment(0)

UP DATE : 2011.01.21 20:31

Write A Comment