BLOG

Posted by 五十嵐

zoeって名前は多い

102564_914449960_218large.jpg
2011 1/19
z.o.e.『Emotions』無事発売!!
ゾエさんおめでとうございます!!

凄くいいアルバム、人間味があると言うか
真面目な事もふざけた事もやってるんだけど
この人選この感じはゾエさんにしか出来ないと思う

ちょっと昔話しをさせてもらうと
まだ俺が20歳そこそこの頃、渋谷familyでよくLIVEしていた
スピリチュアルジュース、マイカデリック、トリカブトの3組は
自分にとって近い存在のヒーローで
羨望と焦燥の入り混じった目で見てた
CDにレコードのリリース
そしてラップ、キャラ共に際立ったヤバイLIVE!!
とても刺激的で憧れた

トリカブトは住んでる所が近いし
うけさん意外は同じ歳で一緒にイベントやったりして
知っていたけど
スピリチュアルジュースとマイカデリックは
一方的に知ってるだけで話しかけるのも緊張する位だった

特にゾエさんはギラギラしてて超怖い人だなって
思ってて当時ろくに会話したことも記憶に無い

そんな存在の人が今では一緒になって
バカなことやってくれたり、ラップしたり遊んだり
このアルバムに入ってるWATTとの『L.O.V.E』て曲
WATTのバースがまさに俺もシンクロする

確実にあの頃の経験が今の俺の基礎にある
自分より年上の人たち
ゾエさんやガクさん、ダース君とかは
俺にラップの指導をしてくれた事はないけれど
その姿勢や行動を見てるだけで
心が折れそうになった時にまだやれると背中を押される
一緒に何かやれるのは光栄です

ゾエさんアルバムリリース本当におめでとうございます!

今週1/22はWリリースパーティー
Z.O.E.&FOOL
@渋谷no style
2000/1D
w/f1500/1D

DJ
WATT
MU-BROWN
KAMENOKO
SHIBAKI
BOTTOMFLY
LOUTAS CREW

LIVE
FULLMEMBER

GUEST LIVE
DARTHREIDER

RELEASE LIVE
FOOL
Z.O.E
zoefool.jpg

皆さん一緒にお祝いしましょう!
ゲストにダース君...て事は   !?

さぁ3ヶ月連続リリースの締めは2/2のfullmemberで





comment(0)

UP DATE : 2011.01.19 22:40

Write A Comment