BLOG

Posted by 五十嵐

8ronix とゆう男

この度の東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を重ねて心よりお祈り申し上げます。


私、個人で出来る事は募金、家での節電、無用な買い占めを避ける
と小さなものですが

続ける事で被災地の方々の為になればと思います。


時間は掛かるかもしれませんが
また平穏な日々が戻る事を信じて
一日、一日を過ごします。















先週20日(日)

KAMENOKO PRODUCTIONのパーティー

Sugra,Sugra,@渋谷family

無事5周年を迎えました

久々のLIVEと馴染みの面々

やっぱカメノコは最高な奴しか居ないな

インサイドランナーズ、エンゾー君、タマ、ヨダ君、
モンクさん、りゅーじさん、櫻一派、マグマグ、さざ、シガー、
たんぼ

に元気をもらって出牛&ちゅんさんで腹筋崩壊しました


遊び来てくれた皆さんありがとうございました!










翌日21日(月)


18、9歳位からの付き合いだから10年以上?

エンジニアでありアーティストでもある

DJ 8ronixこと新郎、上野透也とDJ tomomielandこと新婦、知美さん

の結婚式に招待され

Fullmemberでお祝いしてきました

20110321143236.jpg
とーやのお父さんの詩が...最高過ぎて(涙)


奥さんの知美さんも
ちゃんと会うのこの日が初だったけど
お色直しの和服が似合い過ぎて
とっても素敵な花嫁さんでした


最後はオープンカーで
20110321114035.jpg
すごく良い式と披露宴でした









で二次会は笹塚ボウルに移動して


友人達が一同に集まってお祝い!

バケしゃんの名司会や

とーや、知美さんの為にと豪華なDJ陣

新郎8ronix、新婦tomomieland自らDJ

ボーリングチーム対抗戦

などなど催しの中




グラスホッパーセットのLIVE
NAVIGATIONて曲中





バケ『今日は上野は上野でもちがう上野だぜっ!!』













                                                                !?

20110321183400.jpg


新郎がフリースタイル!!w
ちなみ彼、MCじゃありませんw
が、すげーブチかまして16小節完全に持って行った

嫁さんに軽くバトル口調だったし
普段チャーリーツナみたいな声なのに
スピットしてKEN THE 390くん並に畳掛けてた



いやー腹筋崩壊です
後ろのJUCOも笑顔



最高です




パーティーの終盤では喉つぶれ過ぎて
デスメタル声で『おまえらーかえれー』って




普段は控えめで
俺らの無茶に文句一つ言わず付き合ってくれて
完璧な仕事をやってくれる8ronix

彼と出会って居なければFullmemberはもちろん
世に出ている素晴らしい作品達も
こんなにスムーズにリリースは出来なかったであろう

なのに決して鼻に掛けて自慢する訳でも
偉ぶる事もしない最高の男

いつもありがとう透也

みんな感謝しているよ


ほんの小さなお返しに参加出来て嬉しいです



透也、知美さん
これからも末永くお幸せに!!




comment(0)

UP DATE : 2011.03.24 18:40

Write A Comment