BLOG

Refreshment RecordsのインストアLIVE無事に終わりました

明るい所でLIVEは自分も含め慣れていないから

見てるお客さんもやってる方も緊張するっていう

状況の中、ベストなLIVEが出来たんじゃないかと思います


何よりインストア企画してくれたTOWER RECORDS小坂さん、
新宿店スタッフの方々、手伝って頂いたULTRAVYBEの皆様

そして見に来てくれた多くの友人、知人、お客さん達
皆さんが居なかったらあの場は成立しません

本当にありがとう!!
気持ち良くLIVEやらせてもらいました

感謝



FOOL&DJ SUNBO
FOOLタワー1.jpg




FOOLが終わって汗ダクだったから
『何を緊張してんだよFOOL』って思ってたら
見事に俺もLIVE後汗びっしょりでした




Z.O.E.&DJ CHUNS
ゾエ.jpg
ゾエさん、途中までしか見れなかったけど
いつもより熱くスピットしてたなー



Fullmember
fullmember.jpg(チュンさん写真借りました)

皆さんありがとうございます
イベント終了後バタバタしててゆっくり話せなかった人も
ステージ側から居るの見えてたんで嬉しかったです



※お詫び※
CD購入特典として用意したDJ五十嵐MIXCDですが
プレスミスがあり、再生はできるが
途切れ途切れになってしまう物が何枚か入ってしまい
大変申し訳ございません

どうしても交換して欲しいとゆう方に限り
直接Fullmemberのいずれかメンバーに言って頂ければ
交換対応させて頂きます

尚、タワーレコードに持って行っても交換は出来ません

このblogなりtwitter、mixi、携帯メール等で
コンタクトして頂ければと思います

ご迷惑おかけして誠に申し訳ありませんでした




〜DJ五十嵐MIXCDトラックリスト〜


01. MERRY-GO-ROUND/THE CRUSADERS

02. THINK TWICE/ J DILLA

03. TUDO QUE VOCE PODIA SER/ QUARTETO EM CY

04. THE LION/DJ JUCO

05. 大海へそそぐ/ BRON-K feat.TKC

06. BROWN SKIN LADY(INST)/ BLACK STAR

07. UNIVERSAL MIND CONTROL/ COMMON

08.WAIT A MINUTE/  TY

09. KOMPUTA GROOVE/ SLOPE feat.capitol a

10. IF I EVER FEEL BETTER/ PHOENIX

11. SPRING HIGH/ RAMSEY LEWIS

12. I WANNA BE FREE/ FEMI KUTI

13. BARELY IN LOVE/ KAMAAL THE ABSTRACT

14. SO FABULOUS/ LITTLE BROTHER

15. ACCORDION/ MADVILLAIN

16. GIVE ME/ FOOL

17. CECILIA/ SIMON&GARFUNKEL

18. 50WAYS TO LEAVE YOUR LOVER / PAUL SIMON

19. BASIC ALONE(DJ JUCO REMIX)/RIYOLO feat.Cello a.k.a. Massan

20. BLAH/ BILAL SALAAM



FOOL、SUNBO、ゾエさん、チュンズくん
お疲れさまでした


皆さんありがとうございました!


comment(0)

UP DATE : 2011.03.08 20:17

FOOLです!!

取り急ぎ更新します!!

昨日はTOWER RECORD新宿refreshmentインストアLIVE!!

お疲れ様でした!!新宿店のスタッフのみなさん、ウルトラのみなさん

そしてご来場いただいたお客さんありがとうございました!!!!

感謝感激でございます・・

そしてこの場に呼んでくれたフルメンにも感謝です・・良い経験になりました。

個人的な感想としましては久々緊張しました・・さっき動画見たら顔がひきつって

ました・・内容はまあまあでした・・まだまだ精進でございます。

昼間に出会うと別人みたいな人ばっかでなんか違和感ありました・・

けっこうみんな老けてるんすね・・(笑)

ZOEさんFULLMEMBERのLIVEはばっちりでした!いずれ動画もアップしま~す。

少しですが写真をどうぞ・・

t1.jpg

帰りのにいやんです。足元にカサあるのに「あれ?カサどーしたっけ??」

って狼狽してました・・

t2.jpg

t3.jpg

 

t4.jpg

通称・・使われることのなかった表紙・・aka湘北の図(位置的に俺は花道?かな・・)

t5.jpg

伝説の握手会です・・みなさんありがとうございます。

t6.jpg

自分達で設営です~。

t7.jpg

がくさんも遊びに来てくれました~。一緒に福島遠征しましょう~。

打ち上げの呑みも楽しかったっす~。最近refreshは楽しいですyo!

5月3日はREFRESHMENT主催イベントも決定しました!!今からチェックお願いします。

とりあえず明日はFAMILYでFLAGに出ます!ZOEさんも一緒です。

平日ですがみなさん遊びましょう~。

 

 

comment(0)

UP DATE : 2011.03.08 17:02



Nu:EssenceのMC CigerによるTalk to herのインストを使ったREMIX

ありがとうCiger! いいぞっ!いいぞっ!
丁寧にメンバー全員に了承を得てUPしてる所がかわいらしいw
みなさん是非聞いて下さい!

もう一つの皆さん是非は

名称未設定.png

 
いよいよ明日3月7日(月)にやります
スタートは20:00〜
もちろん入場FREE
我らRE:FRESHMENT RECORDS総出演で送ります
OPEN DJにはKAMENOKOのSUNBO!
FOOL,Z.O.E.,FullmemberでLIVEします
※FOOLのLIVEは19:50頃〜スタート予定です※


尚これまでCDを購入して特典引換券をお持ちの方には
私、五十嵐のDJMIXCDが特典で付きます!!
トラックリストは後日このBLOGに乗せます

雨だけど、とりあえず遊びきて楽しんじゃってください
よろしくおねがいします!




comment(0)

UP DATE : 2011.03.06 06:33

Posted by Z.O.E.

album 『EMOTIONS』リリース後、ライブに呼んでくれた皆さん&遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!!

 

まだまだカマシマス!

 

今週の土曜日はこれ!

 

蝕~SOULFUL BROTHERS SPECIAL!
2011.03.05.SAT
2,500yen 1D
w/FLYER:2,000yen 1D
LADIES:0時まで入場で1,000yen!!
23時オープンと同時にオープン・マイク(UST用撮影アリ!)

春が来た。2011年の最初のターニング・ポイント。出会いがあり、別れがあるこんな季節......日本のHIP HOPで彩ってみよう!魂が震えるようなSOULFULなSOUNDとしてのHIPHOP。集いしは雪の革命をともに戦ってきた北の同志たちと東京のアンダーグラウンドからインターナショナルに音をを繋いできた同志たちまで。この面子で何かが起こる??SWEETにMELLOWにそしてTOUGHに!蝕で遊びましょう!

SOULFUL RELEASE LIVE!!
SUIKA
東京の夜を彩る夜話。音楽を手がかりに、詞を手がかりに、リズムを手がかりに集まったSUIKAの奏でる音楽はHIP HOPの可能性をいつも希望に満ちたものだと教えてくれる。その豊かな世界を蝕ではDJセットで見せてくれるはずだ。セッション好きな連中だけに......何が起こるかは???

ENBULL
U-ZIPLAINとDJ KOU-G a.k.a. grooveman Spot。この二人のタイトな絆そのものがHIP HOP。ひたすら黒いグルーヴと輝かんばかりのソウルを探求してきた。HIP HOPとともに成長する......そんなENBULLの現在の姿を目撃すべし!傑作「SEVENTH
HEAVEN」、さらにgrooveman Spotの新作発表という絶妙のタイミングで登場!

CELLO a.k.a. MASSAN
青森から音の世界の漂流を開始。ダンディーでソウルフルなアプローチの歌詞とフロウで独特のSOUL MUSICを作り続けてきた男が7年振りに自身名義のアルバムを完成させた。多くの客演を経て、磨きぬかれた才能の黒い輝きを蝕のステージで目撃すべし!「LUCIA」をチェックせよ!

Z.O.E.
REFRESHMENTレーベルからリリースされた「EMOTIONS」で再びその存在を表わしたMC。長く東京のアンダーグラウンドに潜伏しながら自分の嗅覚で進むべき道を探り当ててきた。その途上にこの蝕も......元SPIRITUAL JUICE、つまりSUIKAのATOMと再び邂逅するのも蝕ならでは!


SOULFUL GUEST DJ!!
DJ GERHUN a.k.a. HUNGER(松竹梅レコーズ/GAGLE)
雪の革命を共に戦ってきた同志たちの宴に駆けつけるのは......松竹梅CEO、革命の担い手、幾多の屍を乗り越えてまだ前進を続け巧たちにエールを贈るこの男!DJ GERHUN!蝕に向けての特製日本語セットで全てのJAPPCATSを狂喜乱舞させるに違いない!


蝕DJz!!
BOLZOI/11zero/HOTCHI
蝕DJzが春を彩る日本語ラップをたっぷりフロアにお届け!気持ちよく踊ってってください!

蝕MCz!!
DARTHREIDER/KEN THE 390/TARO SOUL & more!!
前回からオープン・マイクを撮影 & UST配信決定!REPしたいMCたちはド頭からマイク握りに来てくれ!パーティももちろんこいつらが誘導するぜ!

 

SHOKU03_450pix.jpg

 

知ってるメンツばかりなのでかなり楽しみ!!

 

気合い入れてカマシたいと思います!

 

そして、来週の月曜日はこれ!!

 

60358446_82s.jpg

RE-FRESHMENT RECORDS Presents
FULLMEMBER
-TOWER RECORDS SHINJYUKU INSTORE LIVE-

@タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
2011年3月7日 20:00 START
入場無料

■Live Act
FULLMEMBER

■Special Guest
Z.O.E.(REFRESHMENT RECORDS)
FOOL(REFRESHMENT RECORDS/KAMENOKO PROD.)

Re:freshment records総出演です!

 

夜8時スタート&入場無料なので是非!仕事帰りにでもふらっと遊びに来て下さい!

 

Check it!!!

 

 

 

 

 

Z.O.E.をライブに呼びたいという方はzoeri1046@yahoo.co.jpまで連絡下さい。

 

comment(0)

UP DATE : 2011.03.02 14:38

Posted by Z.O.E.

レビュー!

こちらAから数えて26番目。頭文字Z. to the O. to the E.です。ゾエです。

 

2011年3月号の『bounce』にre:freshment recordsの作品のレビューが載ってます。

 

是非ともCheck it!!!!!

 

48661.jpg

 

 

Z.O.E. 『EMOTIONS』!!

 

 

110301_011057.jpg

 

 

FULLMEMBER 『Talk To Her』!!

 

 

110301_011108.jpg

comment(0)

UP DATE : 2011.03.01 01:26