BLOG

FOOLです!!

取り急ぎ更新します!!

昨日はTOWER RECORD新宿refreshmentインストアLIVE!!

お疲れ様でした!!新宿店のスタッフのみなさん、ウルトラのみなさん

そしてご来場いただいたお客さんありがとうございました!!!!

感謝感激でございます・・

そしてこの場に呼んでくれたフルメンにも感謝です・・良い経験になりました。

個人的な感想としましては久々緊張しました・・さっき動画見たら顔がひきつって

ました・・内容はまあまあでした・・まだまだ精進でございます。

昼間に出会うと別人みたいな人ばっかでなんか違和感ありました・・

けっこうみんな老けてるんすね・・(笑)

ZOEさんFULLMEMBERのLIVEはばっちりでした!いずれ動画もアップしま~す。

少しですが写真をどうぞ・・

t1.jpg

帰りのにいやんです。足元にカサあるのに「あれ?カサどーしたっけ??」

って狼狽してました・・

t2.jpg

t3.jpg

 

t4.jpg

通称・・使われることのなかった表紙・・aka湘北の図(位置的に俺は花道?かな・・)

t5.jpg

伝説の握手会です・・みなさんありがとうございます。

t6.jpg

自分達で設営です~。

t7.jpg

がくさんも遊びに来てくれました~。一緒に福島遠征しましょう~。

打ち上げの呑みも楽しかったっす~。最近refreshは楽しいですyo!

5月3日はREFRESHMENT主催イベントも決定しました!!今からチェックお願いします。

とりあえず明日はFAMILYでFLAGに出ます!ZOEさんも一緒です。

平日ですがみなさん遊びましょう~。

 

 

comment(0)

UP DATE : 2011.03.08 17:02

Write A Comment