BLOG

Posted by 五十嵐

どちらも最高

先週1日の金曜Break though@The room

呼んで頂きありがとうございました!

楽しかったです

あとトミーさん、おいぼんさん、The roomスタッフの皆さんが最高すぎ!

ありがとうございました






2日の土曜DYNAMITE@池袋bed

同じく呼んで頂きありがとうございました!

大先輩の方々のイベントに出演出来て光栄です

ありがとうございました


両日遊びに来てくれたみなさん

本当ありがとうございます!!





Break thoughにも遊び来てた
漫画家 渋谷直角さんの『フイナムのラッパー』
にFullmember描いてもらいました

http://bit.ly/e6eU2b

Mさん黒いな〜
直角さん達と僕らのやり取りが忠実に再現されてます
脚色一切無し








最近、頭の中をぐるぐるループしてる曲
今更ですが最高!

落ち込んだ時に聞いてなんだか気が楽になった




原曲
楽しそうにLIVEしてるな〜
黒人のおじさま達てなんでこんなにかっこいいの?






ブラックソート、コモンが...やばいす
The Rootsのオーウェン・ビドルが
ベースギター弾いてる時の顔の動きがいいっ
なんかこの動画みて『わぁ〜』てなりました


comment(0)

UP DATE : 2011.04.04 23:35

Write A Comment