BLOG

Posted by 五十嵐

!?

8日金曜

Lotus Eater @久米川FOGGY

普段は偶数月の第2土曜開催ですが、先月の兼ね合いで金曜に

Pure Pleasure!のDJ Koji a.k.a.DECOと

KAMENOKOのK.D事,栗田君と

あと俺

急遽DJで参加

DJ.jpeg

写真は2日間とも遊び来てくれた
The Grasshopper Setのシノすんから借り
フジもサンキュ

Foggyで初めてDJしたけど面白かったな
ちょこちょこJUCOが補助してくれたけどw

来てくれたみなさんありがとうございました






9日土曜

恵比寿Baticaのオープニングパーティー

FullmemberでLIVE

Bacica.jpg

Grooveman spot a.k.a DJ KOU-G くん、リハ中


20時オープンして割とすぐ一番手でLIVE

FULL@BACHIKA.jpeg
(コージくん写真お借りしました)



Baticaはステージ後ろがガラス張りでお洒落な内装

今度はゆっくり来たいと思います


時間の都合でタケウチカズタケさんとSick Teamまでしか

見れなかったけどかっこいいLIVEでした

呼んでくれたBaticaのみなさん

遊び来てくれたみなさんありがとう



で、そのまま久米川Foggyへ向かう
Baticaを出るとグラスホッパーのバケしゃんが
来てて

俺『バケ、シノさんは?』
バ『おめーは!☆※%$#&〒』

ってなぜかローキック喰らった
どうやらスイッチONの時だったみたい



SKINNY DIP@久米川FOGGY到着

DANCE SHOWCASEを
TOMONORI さん

リリースLIVEゲストのCello a.k.a Massan

超いい感じでやってて





アルバムLUCIA収録の『HOTEL』をかます

ちゃんと出来た

が...ここから乾杯して
楽しくてあっとゆー間にイベント終了

ふふっ
マッサンが止まりません


skinny.jpg

頭痛くてふらふらで帰った


遊び来てくれたみなさんありがとうございました

井出さん、ごちそうさまでした

楽しかったです




comment(0)

UP DATE : 2011.04.11 05:46

Write A Comment