BLOG

昨日のFullmember「Talk To Her」リリースパーティー
 @吉祥寺SPC



遊びに来てくれたみなさん、出演者のみなさん
どうもありがとうございました!

朝6時位までお疲れさまでした〜


おかげ様で今年も最高のリリパが出来て


やっぱ、皆が居てのFullmemberなんだなぁ


っと実感できる年に1回のお祭り


この経験でまた次の作品いいのが出来そうです

CDとT−シャツ買ってくれた皆さんに感謝!


LIVEは大志兄やんの






で幕開け!

GOUKI君、弗猫建物、WISESENSEIの客演陣全員集合

Broken Sportもばっちりフリーズしてくれた!

初のアンコールも照れながらやったしw

Z.O.EさんのバックDJでもある CHUNSくんの

おもろいblogが再開

わーい!

昨日の写真UPしてくれてます




DA CHUNS BLOG






familyの高山さんとか石黒夫妻とか


コーチンとか、小宮山さんも遊び来てくれたよ


地元の同級生も来てくれた!


grooveman spot a.k.a.DJ KOU-G君や

Cello a.k.a.Massanも(ちゃんと連絡せずすいません...CDありがとうございます)

あっ!MAD BRIDGEのQuigeくんも盛岡から遊び来てた



ほんと楽しかった


みんなありがとう!


またこんなパーティーができるように

Refreshment Records一同がんばります



最後はぶっちぎりで楽しんでたシガやんで

20110504063031.jpg








comment(0)

UP DATE : 2011.05.04 20:21

Write A Comment