BLOG

Posted by 五十嵐

札幌は

人の心が暖かい

たまたま東京に生まれたけど

札幌で生まれてても楽しくやってたかも

っと思わせるぐらい最高の場所でした

たとえFullmemberとしてじゃなくても

受け入れてくれそうな北の大地の人達

Fullmemberをやっていたから得られた経験

感謝!




え〜振り返りまして
日記スタイルで


5/27(金)
昼頃に羽田空港を出発

1時間ちょいで新千歳空港に到着

DJ HISAYA君とPINO da MICROPHONE君が車で迎えに来てくれました

最初に連れてってもらったのが

『スープカリーYellow』

店内にははTHE BLUE HERBやMic Jack Productionのレコードがズラリと並んでます

ラム肉とblueherbのカリーも美味しそうでしたが

俺が頼んだのは


20110527173445.jpg プリプリエビとじっくり煮込んだ大根のカリー

辛いのあんまり食べらんないのに

イケるっしょ!?と自分の中で葛藤して

ルー残しちゃったけど...

とっても美味しかったです☆☆☆

ホテルにチェックインしてリハまで時間があるって事で

俺とJUCOはトシさんにレコ屋を案内してもらいました

『Milk Records』ってところ

探してたレコードがあったー!!わーい

JUCOも色々買ってて店主のMilkさんと情報交換してました

コーヒーご馳走さまでした





でホテルに戻って晩ご飯の『あいよっ』て居酒屋さんへ

魚貝類がやっぱすんげー美味い

PINO DA.jpg






















PINO da MICROPHONE盃をカマす図












...このペースでblog書くと2回に渡りそうなんでw
楽しさが1発で伝わる動画でどうぞっ!

ビガッ!Domiddle Foundation&SREGIT All Party People








DJ HISAYA's blog/ CROPS OVER HERE!!!





ありがとうございますHISAYA君

LIVEもカマせたし、Partyは超楽しいし

翌日の豊平峡温泉は確かに最高でした

ドムお君は頼りになるし

PINO君は自分を見てるようだしw




空港まで送ってくれたゴング君、HISAYA君、PINO君

20110528204619.jpg






2回目の最高の札幌ありがとうございました!
また行きたいです!!


東京に帰ってきて

タイシ兄やんに車で新宿まできてもらって

いざ久米川Foggyへ!

Pure Pleasure!でFullmember LIVE

俺のマイク接触悪くて両手でやってたら...

スッとガムテープ持ってきてくれたバケしゃんに惚れそうになったw

ありがとうバケしゃん、助かったよ

今月のGUEST DJのNORIHITO君

ガンガン2枚使いでフロアをROCK

超HIPHOPを感じました

コスリ方とかフェーダーの切り方までもがかっこいい



もう1人のGUEST DJ  KENTA君

相変わらず選曲が良過ぎて

朝方のこれとか最強です



sade/smooth operator


お二人ともありがとうございました!
また是非出演して下さい

次回6月25日のPure Pleasure!は

GUEST LIVEにニューサイエ...いやNu:Essence
GUEST DJに酒豪で粋さん事 DJ 関口 綋嗣さんをお迎えして

Fullmemberは中野でLIVEの為欠席ですが

The Grasshopper SetがLIVEぶちかましてくれます!

みなさんよろしくどぞっ!

IDESAN.jpg


 
井出さん、澤田さんご馳走さまでした!

comment(0)

UP DATE : 2011.05.30 00:43

Write A Comment