BLOG

Posted by 五十嵐

いい

Partyでした!

昨日のLotus Eater@久米川Foggy

遊び来てくれたみなさん、MIC握ってくれた

カルデラビスタ君、インダラ君、キュート君

全てのMC達Big up!

感謝!!ありがとう



ゲストDJのFAT山

ファッちゃんスゲーいいPLAY

フロア踊らせまくってました

ファッちゃんの人間性も最高で

人気者なの解るなー



もう一人のゲストDJ Yoko a.k.a 汁ちゃん

YokoちゃんのDJも最高!

選曲もいいし上手いし『うわ〜すげえ良いDJだな』

って思いながら聞いてましたw

楽しすぎて写真1枚も無いんで

Yokoちゃんがかけてたこれで




RUMIさん...かっ、かっこいい!

Lotusレギュラー陣もキレキレで

みんなノッてた

ファッちゃん、Yokoちゃんありがとうございました!

またFoggy来てください

次回Lotus Eaterは8月の第二土曜

ゲストはDJもLIVEもあり

ヤバい奴らの登場!



さあ、来週の17日金曜日は

Fullmember LIVE

しかも

familyで開催してた頃から遊び行ってた大先輩達のイベント



SCHEDULE_20110617.png

6/17FRI 
FG NIGHT

@渋谷THE GAME

OPEN:23:00 DOOR:2500/1D

<GUEST LIVE>
FULLMEMBER

<DJ>
DJ JIN
DJ TATSUTA 
DJ ROCK-Tee
DJ EBE
DJ PINO
DJ 大自然


楽しみっす
ROCK-Teeさん呼んでくれてありがとうございます!

みなさん遊び来てください

comment(0)

UP DATE : 2011.06.12 21:56

Write A Comment