BLOG

2回に渡って更新です


こちらも長いんでBGM


もちろんこれ!









8/6(土)





FUMI君達に泉PAまで同行してもらい


一路盛岡へ


泉PAを出たのが17時頃


2〜3時間で盛岡へ無事到着!


ホテルにチェックインして


今夜のイベント『Dirty』の会場


MOTHERへ



到着してすぐ









JAZZY SPORT MORIOKAのDJ CHOKUさん





先日のUNCHAINにゲストで出てくれたMAD BRIDGEの


QUIGE君とSHOWTIME君が来てくれて一緒に


MOTHERの店内へ



DSCF2267.JPG
凄くいい感じのラウンジ!!

DSCF2266.JPG
DJブースもいい感じ!






DSCF2265.JPG
ゾエさんもいい感じ!






MOTHERのご好意で物販に持ってきた2LPを
...





















DSCF2269.JPG
壁一面に飾って貰い更にいい感じに!!!

ありがとうございます!





CHOKUさんにPAしてもらいリハスタート

めちゃめちゃ音良くてビックリしました


で今回呼んでくれたiwawaki FMのDJ CUTS君も合流


リハ終了後、みんなでご飯



MOTHERを出てすぐにある

びっくりドンキーの第一号店『ベル』へ

びっくりドンキー発祥は盛岡だったんですね


DSCF2270.JPG

DJ CUTS!


CUTS君のキャラ大好きだ〜
波長が合う気がする
東久留米の友達に凄く似てる人が居るんです


数々のBOTTOM FLY伝説の話で腹痛くなりましたw


ジンクボ君もそうだけど盛岡の人達って

キャラが濃いなぁ

いいなぁ...

俺人見知りなんですけど

みんな関係なく話し掛けてくれるからすぐ仲良くなれます




DSCF2275.JPGDJ CHOKUさん!

ベル越し!
僕らと頻繁に会ってる訳じゃないのに
いつも良くしてくれる素敵な人です

凄い存在なのに気さくに接してくれます

CHOKUさん、ありがとうございます!






でMOTHERに戻りDJ PLAYを楽しませてもらいました


LIVE前の


DJ JUMBO君のDJが凄いかっこ良くて


ずーーーーっと聞きいってました


そしてLIVEスタート!



BIG-RE-MAN→MAD BRIDGE→Fullmember



RIMG0713(変換後).jpg


タイトなLIVEを意識して
がっつりやらしてもらい

Z.O.E.さんも1曲
『THE 26TH LETTER...』で援護射撃
すげー盛り上がった!!




更にFeat.ゲストの...



RIMG0718(変換後).jpg

WISESENSEI!!

"THE View of WISESENSEI"めちゃくちゃ盛り上がりました!

ヨーダ君の地元プロップスが半端じゃない

ヨーダ君ありがとうございます!!


そして続けてJUCOのDJ




昨日のダメージも残しつつ乾杯!

また乾杯!乾杯!!


SOUND MARKET CREWの

FUMI君、ADACHI君、シマ君達も遊び来てくれて

ずっと喋ってた気がするけど...内容あんまり覚えてないなw

楽しかった記憶はしっかりあります!


最後はCUTS君のDJで〆


超いいPARTYでした


朝何時だったか解んないけどホテルに帰って


気絶するように眠りました




呼んでくれたDJ CUTS君、Dirty出演者の皆さん、


遊び来てくれた皆さん



MOTHERのマリさん、並びにスタッフの方々



feat.で参加してくれたヨーダ君



PAをやって頂いたCHOKUさん





ありがとうございました!
盛岡もすげー楽しかったです、仙台と同じく
また来ます!!絶対に







8/7(日)



ホテルをチェックアウトして


腹減ったんで飯食おうと


冷麺と焼き肉の『ぴょんぴょん舎』へ


冷麺食べたけど...うっ、うまい!



ちゅんさんに『皆で飯食うよ』って忠告されたのに


ホテルでハムエッグ定食700円食べなきゃ良かった...


食後はもちろん


Jazzy sport MORIOKAへ!


20110807162052.jpg

来たの2回目だけど

やっぱり落ち着くな〜

いいなー


SOUND MARKET CREWの皆や


CUTS君、JUMBO君も居て


ゆっくり話したり


レコード見たり


キャッチボールしたり

20110807161838.jpg
20110807161950.jpg

この模様をCHOKUさんもblogに載せてくれてます








はい こちら もりおか上の橋です。







CHOKUさん、トモさん、

ありがとうございます!

ゆっくりさせてもらいました

2LPをその場で買ってくれたJUMBO君

更にサインまで求めてくれたMCやってるって言ってたミケンくん

ありがとう!


夕方に盛岡出発して

無事に東京に帰ってきました



今回の東北遠征も楽しかった

お世話になった皆さん又行ける様に頑張ります!










震災の被害を受けたみなさんの


一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます


爪痕は今も残っているけど


これから先


もっともっと平穏な日々が戻ると信じてます


冒頭にも書いたけど

震災後の大変な時期に呼んでくれて


本当にありがとうございます


この3日間は楽しくてあっとゆう間で元気を沢山貰いました


少しでもお返しできる様に僕らの音楽続けます


携わってくれたみなさん、ありがとうございました!


Refreshmentのみんなもお疲れさま!

また一緒に行きましょう!!


comment(0)

UP DATE : 2011.08.09 05:51

Write A Comment