BLOG

無事に帰ってきました




あっとゆう間だったけど凄く楽しい旅でした!




またすぐにでも仙台、盛岡に行きたいです




震災後の大変な状況な中




呼んでくれた&お世話になった皆さんと




遊び来てくれた皆さんに感謝




ありがとうございました!!




ここからは写真付きで振り返ります



長いんでBGMにどぞ







8/5(金)




昼12時東久留米に集合




今回の旅のメンバーは...


DSCF2244.JPGDJ CHUNS!

いい顔してらw


DSCF2245.JPG
Z.O.E.!

ゾエさんおNew Kicksで気合い十分




DSCF2246.JPG
KAMENOKOのMANとKO-DA EAST!

もはや遠征には不可欠な二人




DSCF2247.JPG
FOOL!
最高の太鼓持ち&おシャレ男


とFullmemberの総勢9人でワイワイと

いざ仙台へ!


DSCF2248.JPGドライバーはいっぱい居るから交代しながらです



FOOLは「すんませんへたれな運転で...」

っとナイスドライビング後、気疲れで寝た




19時に到着


この日は仙台の七夕祭りで

市内は花火上がったり

浴衣姿の人が一杯で超賑わってたな~

当たり前だけど東久留米のお祭りと規模が違う


今日のイベント『BREATHTIVAL』の会場

CLUB ADDで久々の再開







SOUND MARKET CREWの皆!









DSCF2249.JPG
DJ HI-ROCK&MC mica the bulwark


とDJ FUMI,DJ ADACHI,6th Generationの5人!


新編成になって会うの初だったけど



みんな元気そうで何より



同じく出演者の

BREATHPODのMONO m.i.c

DSCF2261.JPG


出演者全員で挨拶

DSCF2252.JPG
からの早速リハスタート!
DSCF2255.JPG
リハ後はみんなでご飯



SOUND MARKET CREWの同級生がやってるお店へ



よろしく&乾杯〜
DSCF2257.JPG

DSCF2258.JPG


からの唐揚げ!
いただきまーす!!
DSCF2260.JPGすげー美味しかった牛タン!!
DSCF2259.JPGあっ、俺仙台で牛タン初めて食べたかも...


お店の人が白飯を出してくれて

腹減ってたんでバクバク食べちゃいました...

ご馳走さまでした!


でADDに戻り

各々DJ PLAYを楽しむ
DSCF2254.JPGちゅんちゅんとどブス


DSCF2253.JPG哀愁漂わす笑顔のドブス

東京からDJ ショート君とLEE君も来てくれたよ!
わーい!!ありがとう


でLIVE時間になりまして

BREATHPOD→SOUND MARKET CREW→Fullmember

RIMG0671(変換後).jpg
RIMG0676(変換後).jpg

ガッツリやりました!


続けてJUCOのDJ


盛り上げてたな〜




SOUND MARKET CREWも新体制になってから


初めてLIVE見たけど


すげーかっこいい!


mica君のRapがグっとくる


おかげで高いモチベーションのままLIVE出来たよ!


俺は前回の仙台行ってないから


抜けてしまったMC陣のHEAT君、荒拳君、Doo君、KYOTA君にも会いたかったけど


この日は仕事で来れなかったみたい


また次に行った時に再会できたらいいなぁ


んでLIVE後は


乾杯、乾杯、乾杯、乾杯、乾杯、かんぱい、かぱい、kんpい、knぱ...


ドラキュラって赤いショットから


様子がおかしくなり、赤いゲ◯を吐き


ゾエさんが耳元で『ふぅー!!』って言い出し


コーダイが最後まで踊り続け


2軍が1軍になったり


1軍が5軍になったり


ゾエさんが新しい靴で靴擦れしたって言ってて
見てみたら何ともなってなかったり


フリースタイルしたり

 
DSCF2262.JPG

brainが2回続けて掛かったりw


DSCF2263.JPG

無事終了...


楽しすぎて時間経つの早すぎ!


ふらふらで外出て



SOUND MARKET CREWの皆の家に泊めて貰いました



Fullmemberの4人はFUMI君の家へ


何から何まで用意しててくれて


ありがとうFUMI君、頼れる男


30オーバーのおっさん4人


川の字で寝ました


起きたらワタに


『イガと大志さん、いびきうるさかったなぁ〜』


って言われたけどオメーもだよw


全員いびきかいて寝てた


隣の部屋でうるさかっただろうにFUMI君...ごめんね☆


途中で目が覚めて


Jucoが一人にやにや笑いながら


『なんか肩痛くて薬塗ってくる』


っと言い残し外出て行ったのがツボに入った


15時に皆で集合して


軽く飯を食って盛岡へ出発!



FUMI君達に泉PAまで送ってもらいました




SOUND MARKET CREWに出会って4年位

今もお互い頑張ってる同士

同い年の遠くのマイメン達

フミくん、ミカくん、アダチ君、HI-ROCK君、しま君

呼んでくれて本当にありがとう!


遊びに来てくれた皆さん


ADDの店長さん並びにスタッフの方々にも感謝


ADD8周年、おめでとうございます


最高の仙台楽しかった!


また絶対に行きます!!

東久留米にもいつか機会あれば遊びきてね


いざ盛岡へ!

comment(0)

UP DATE : 2011.08.09 02:05

Write A Comment