BLOG

昨日はDJ CHUNSくんとレコード買いに

北浦和→池袋

渋谷でMANとCigerと合流して五本木のJAZZY SPORT

からの

DSCF3723.JPG

DSCF3724.JPG
DJ TSUくん

DSCF3725.JPG

居心地いいし

DSCF3727.JPG

DSCF3728.JPG

宮崎地鶏めちゃめちゃおいしい!

チキン南蛮もやっと食べれた〜

TSUくん、また行くよ!ごちそうさま

で『蝕』へ

どーしても見たかったA-THUG氏のLIVE

超良かったです!もっていかれました

LOWPASSもがっちりカマしてたし

本当に楽しかった!!

でfamilyのPleasure+へ

盛り上がってましたよ!

他にも各地で面白そうなPartyやってて行きたかったですが

渋谷に落ち着きました

充実した1日、会った人達に感謝です


そろそろFullmember 6枚目のアルバム制作に向け動き出す

が...その前に

image_reasonably_small.jpg

3/19(月)祝日前に渋谷FamilyでOVER30 MCBATTLEが開催されます

自分もエントリーするし、ブッキング等

お手伝いやらせてもらってます

はっきり言って、俺はフリースタイルへたくそだし

MCバトルなんて素性も知らない今日はじめましての人と

ラップで競う、なんか恐いし負けたら恥ずかしいだけじゃんと思ってた

見てる方が面白いし勝てる訳ない、と

若い子やフリースタイラーと呼ばれる人達の方が

場を湧かせたり、どうやったらそんな言葉が出てくるの?

どんな感覚でやってんの?すげーなって思う

数年前に元スピリチュアルジュースのゾエさんに

『イガ、フリースタイルとかやろうよ』って言われ

『やりましょう!』と勢いよく返事したけど完全にビビって固まってた(笑)

いざがむしゃらにやってみたら

お?面白いぞって思い始め

ラップ始めた頃のわくわく感みたいな感じで楽しい方が勝ってた

上手い下手関係無しに

フリースタイルは最強のコミュニケーションだと思ってます

マイメンもたくさん出来ました

バトルは目の前の相手に向かって言ったり言われたり

するから本気でムカついたり、悔しい思いしたりするけど

最後にはまたやりたいなって思いが残る

で俺は今31歳、少なからずステージにたって

音源を出してきた

自分の事はラッパー、MCだと思っている

16〜17歳の始めたてじゃないからプライドも思い上がりもある

がステージ上ではキャリアも知名度も関係ない

イケてるラップした奴が勝つ

凄い可能性と魅力を感じる

あのおっさん、偉そうだけどまぁまぁやるじゃん

っと若い子達にも見て欲しい

30歳以上ならマイク握って数年、それぞれ積み上げてきたもの

があるだろうから当日はそれを全開で出し切って貰いたいです

長くなっちゃったけど、以下詳細です


3/19(mon)

<club bar FAMILY PRESENTS>
FAMILY杯 【OVER30 MC BATTLE】
@club bar FAMILY



OPEN 23:00〜

Door ¥2,000

BATTLE START 0:00〜


*優勝賞金
¥50,000 & FAMILY Props!!!


*エントリー料
¥2,000 (1ドリンクチケット付です)


*ルール
・8小節×2本
・準決勝、決勝は8小節×3本

・相手にボディタッチ等は即反則負け

・判定はオーディエンス (割れた場合のみ審査員3人のジャッジ)


*司会&リリースLIVE 
DARTHREIDER

※ジャッジ
福a.k.a Mr.Khaki
最善
and more...

*BATTLE DJ
CHUNS、SUNBO
and more...

※DJ
JUCO and more...


Twitterでアカウント取りました

詳細徐々に呟くんで良かったらフォローして下さい

@30MC_BATTLE

俺もエントリーするっ!て方

ガンガン連絡してください









comment(0)

UP DATE : 2012.02.05 17:47

Write A Comment