BLOG

今週末は体調を崩してしまい家にずっといて時間が余ったのでちょーーーーーー久々にblog書いてみました。

ちなみに前回書いたブログはThe Grasshopper Set の「RAP MY CITY」のPVを見てウ○コ漏らしたっていう内容でした。一昨年の12月以来。




まあ、改まったところで例によって告知なんですけど、今度の土曜日3/10に歌モノ基軸の SKINNY DIP ってイベントが久米川FOGGYってとこであるんですよ。
でそれだけならTwitterで「イベントありまーす。来て下さーい。ちんぽちんぽ。」ってつぶやけば済む話なんですがもうちょっとこのイベントの素晴らしさを伝えたいな、と思いまして



このイベントは元々僕は出演者じゃなくてお客さんとして毎回遊びに行ってたんですが、まあ間違いないDJ達が最高の選曲をしてくれるわけですよ。僕、歌モノって全然詳しくないんですけど知らなくてもいい曲だな〜って思うし楽しいんですよ。


まあこんな事書いたところでハイハイ、って感じでしょ?ありきたりな常套句って感じだよね。

でも本当だからしょうがない。



でクラブイベントに遊びに行く目的って、いい音楽を聞いて酒飲んで気持ちよく踊りたいってところが主だと思うんだけど、「出演してるあの人に会いたいから行く」ってところもないですか?


このイベントの出演者はみんなそう思わせる人間としても最高の人達なんです。またFOGGYっていうアットホームな空間がそれに相乗効果をかける。



だから知り合いは勿論だし、知り合いじゃない人、FOGGYに行ったことないって人でも一度この魅力に触れてくれれば常連になってくれると思うんですよね。




ちなみにサイドMCの僕はHACの物真似して「みんな歌って〜↗」ってずっと言ってるだけですけどね。






で最後に、なんで今に始まったイベントじゃないのに急にこんなこと書こうと思ったかというと、今自分が一番好きなイベントの一つというのと、これくらいのことブログに書けばオーガナイザーの井出さんに当日お酒奢ってもらえるかなーと思ったからです。



とにかく皆さん、お暇があったら是非遊びに来て下さい!

今回は先着30名様にトートバッグのプレゼントもありますよ!
tumblr_m04y7ee9SO1r45d7co1_500.jpg

tumblr_m04y7ee9SO1r45d7co2_500.jpg

SKINNY DIP
@Dope Music Bar FOGGY

Charge:1500/1D
先着30名にノベルティープレゼント
Genre:R&B/Neo Soul/etc.

[DJ]
澤田"BAJIN"勇士(Pure Pleasure!)
O.H.B.A.(rework the art.inc)
candy rain aka 小林隆二
JUCO(FULLMEMBER)
IYOTA(Pervese)
ISAMU(buki rec.)
NISHI THE ROCK(Good People)

[MC]
W(FULLMEMBER)
MONK(MICCLOCK'S)

[FOOD]
YOSHI(Howdyee!!・S.D.C)

[More Info.]
http://skinnydip01.tumblr.com/

先着30名様にトートバッグのプレゼント
tumblr_m04y4oOyIj1r45d7co1_400.jpg







comment(0)

UP DATE : 2012.03.04 21:15

Write A Comment