BLOG

Posted by 五十嵐

a.k.a.イカorエゲ

先週記

渋谷Family開催最後のUNCHAIN

WISESENSEIの新曲Liveも KOGAさんのDJもやばかった!

Beat SessionもBudamunk、ill sugiee、fitz ambro$e、RLP、

四人共超かっこいい

俺は特にRLPさんがツボった

いや〜4周年お疲れさまでした

次回は9/28恵比寿BATICAに移ってUNCHAINレギュラーメンバー+αでやります

やっばい面子が揃って登場するよ!

翌日は福島なまず亭に

JUCOがDJで呼ばれてたのに付いて行きました

20120721134953.jpg


20120722122533.jpg

彼らと共にw

先に謝っとこ

すいませんでした!

完全に福島を満喫してしまいまして...


20120721193404.jpg

f8c04a5ad32711e199b11231380729f1_7.jpg

鳥政で絶品ホルモン&餃子!

ごちそうさまでした!!

でスティル君、シーヤさんとなまず亭へ

この日のイベントはChivarly

酔っぱらい過ぎて後半記憶曖昧だけど

DJ陣が最高すぎて

JUCOもカマしてました

福島の熱いヤングガンズにも出会えたし

SEEYAさん、Oowadaさん、stillmoment君

お疲れさまでした〜

翌日に

花月ハイランドホテルの温泉に連れてってもらって

20120722134152.jpg

もうクラブ明けのお風呂とか最高過ぎますよ

しかも天然温泉なんて...

銭湯とか大好きなんです

でお昼に

20120722145128.jpg
胡々里庵で蕎麦

胃に優しいし美味しい!

20120722141817.jpg

20120722141748.jpg
福島はいいな〜

俺のじいちゃんの田舎が会津若松なんですけど

こっちの方は来た事なかったんで

でも街並も景色もいい感じです

で最後にやっぱり

20120722155155.jpg

marcyさんに会いにLittle Bird!

マンとマサミチは色々買ってました

あぁ〜俺もあの盤、ほんと買っておけば...

marcyさんが聞かせてくれるレコードは全部かっこ良くて欲しくなります

20120722181119.jpg
stillmoment君&SEEYAさん

勝手に付いて行ったのに色々とお世話してくれて

また福島にいい思い出ができた

最高です!

良い旅でした

今度は是非Foggyにも来てくださいね

ありがとうございました!!!!








で今週の土曜はそのFoggyで

Pure Pleasure!

ゲストはコロスケくん、mo2さん!

LIVEにISOPくん

そして新レギュラーSCHOOLZのLIVEもあり

Pure Plasure! blog

遊びにきてね!

comment(0)

UP DATE : 2012.07.25 14:01

Write A Comment