BLOG

 

かなり久々の更新になってしまいました!foolです!

この度セカンドアルバムが発売させていただくことになりました。

1stを出して気がついたら3年以上の時が経っていました・・

私生活も含めて濃い期間だったんではないかと・・

 

まだ発売もされていないので哀愁に浸るのは置いといて・・

 

この場を借りて発売までに情報を公開していければと思っております!!!

2014/10/22発売!!

FOOL/QUALITY OF LIFE

前回と同様信頼のおける仲間達に協力してもらって完成したアルバムです。

是非チェックしてもらいたいと思います!

少しずつつですが予約も始まっていますのでポチっとお願いします。

今後特典なんかもつける店舗さんもありますので発表させてもらいます。

 

WENOD RECORD

http://www.wenod.com/?pid=79737667

HMV

http://www.hmv.co.jp/artist_FOOL_000000000446739/item_Quality-Of-Life_5968022

次回は参加してもらったアーティストなんかを紹介できればと思っております!

COMINGSOON..

本日はFOGGYでIDEさん主催のヤバイPARTYがあるのでそちらもよろしくです。

詳細は一つ前のブログを確認ください。

KAMENOKOからはMANが参加!!

fullmemberのライブもあり!!

 

 

それではこれから発売までお付き合いください!!!!!

FOOL

夏も終わりそうなので夏の曲を・・海行きたい~。

hazama/fool.cantama,mo-mang,三角K

 

 

comment(1)

UP DATE : 2014.08.30 11:29

■ t25 calendar (2014.09.23 02:20)

You should come with me sometime - exercis t25 fitness e is good for you! I just ran alongside the main road. about getting up that early practice, he picked up a stick.
tough,t25 fitness, can effectively help reduce fat and keep healthy. If, this time running, For health, have time to exercise more.

Write A Comment