BLOG

Posted by FOOL

NEW PV UP!!!

FOOLです!

先日UPしたトレーラーの反響もあり嬉しいかぎりです。

ありがとうございます。

 

そしてまたまた新しいPVアップしちゃいました!!

PRODUCEにWATT!!

最近発売したアルバムのインスト集も完売!?の勢いのあるお方・・

出会いはもう覚えてないけど・・10年前とかのNO STYLEで韻部がLIVE

してた時だと思います・・

 

たしかシャズナのメルティーLOVE?かなんかで登場したのにヤラレたのを

覚えています。インサイドランナーズと仲良くてなんかみんなで

色々楽しく遊んでた思いでがたくさんあります。

本当に義理がたくて良いヤツです。

もちろんビートもあたたかくて最高です。

FEATにインサイドランナーズから三角K

このお方無くして今回のアルバムの完成は無かったといっても過言ではありません。

RECからREMIXから曲の相談・・本当にお世話になっております。

曲中でちょこちょこ言ってるDTC STUDIOとは三角KのSTUDIOのことです。

本当に最高なマイメン!!いつもありがとう。

三角Kならではのバースをいれてもらいました。

 

PV制作はZOE兄さん!!他の曲でFEATしてもらっている中でPVも撮っていただきました!

30代男三人動物園!おもしろかったです。天気が雨の予定だったのにまさかのピーカン!

持ってますね・・

楽しんでいただけたら幸いです。

 

アルバムダイジェスト

 

FOOL/ELEMENT PRODUCE/ groovemanSpot(enbull/jazzy sport)

 

FOOL/SOUNDCLOUD

特典収録曲を視聴できます!!

 

 10月22日発売

FOOL/QUALITY OF LIFE

 

fool_QOLjacket.jpg 

 

 1.everyday prod sharu-ist
2.borderless place prod bottomfly
3.oversea prod sharu-ist
4.welcome feat bugdat(medulla) scratch muta prod sharu-ist
5.skitskitskit prod sharu-ist
6.day time prod sunbo(kamenoko)
7.basic feat z.o.e.(refreshment)A-gaill(The S.I.M.S)
prod MASS-HOLE(medulla)
8.ahhh feat三角K(insiderunners) prod WATT aka ヨッテルブッテル
9.skit prod sharu-ist
10.element prod grooveman Spot(enbull/jazzysport)
11.journey scratch dj serow(medulla) prod MASS-HOLE(medulla)
12.color prod dj juco(fullmember)

予約はこちらから

DISKUNION   

オフテイク、REMIX、ahhのmo-mang,enzo,crowによるrapリミックス収録!!

WENOD    KO-DAEASTのMIX付き!!

HMV

 

ZAKAI

 

TOWERRECORD

 

よろしくお願い致します!!

comment(0)

UP DATE : 2014.10.18 12:13

Write A Comment