BLOG

Posted by FOOL

ジャケ公開

foolです。

アルバムジャケット公開です!!

以前アー写を撮ってくれたシンノスケに撮影してもらいました。

 

時間ないな中撮ってもらいました。ありがとう!!

撮影場所はこれまた色々お世話になっている場所pipal

良い雰囲気になったと思います・・

売り場ではこのすました横顔めがけて来てください。

 

 

 

jacket-350dpi(quality of life)400×400.jpg

引き続き発売までお付き合いください。

明日は諸事情ございましてお休みですが間違いないpartyがありますのでよろしくお願いします!

来月はリリースパーティーさせてもらいます!!

 

ruffd1003.JPG

 

FOOL/QUALITY OF LIFE

 

DISKUNION

未発表音源等スペシャルCD付き

TOWERRECORD

WENODRECORD

DJ KODA-EAST MIX付き

 

週末はやばいPARTY目白押しなんで色々チェックお願いします!!

次回はPVを発表したいと思います!!!

お楽しみに~。良い週を~

 

 

comment(0)

UP DATE : 2014.10.03 02:07

Write A Comment