BLOG

Posted by FOOL

発売!!!!

FOOLです!!

本日無事にFOOL2NDアルバム

QUALITY OF LIFE発売になりました!!!

たくさんの方々の支えがり今日を迎えることができました。

実際に店頭に並んでいるのを見ると感無量でした。

沢山の人の元に届くのを願っています・・

少しづつですが今後曲の解説なんかしていきたいなと思っております。

まずは取り急ぎCDゲットしてくれた方々今まで制作等に協力してくれた人たちに

感謝を申し上げます。

感謝を伝えたい人を書き出したらきりがなさそうです・・

少しですが店頭に写真をどうぞ

IMG_2074(小).jpg

JAZZYSPORTMUSIC SHOP

特典でSHARU-ISTビート集が付きます!!1STアルバムも買えます!!

そしていつも親身になってくれる大好きな兄さん!!

IMG_2079 (小).jpg

ありがとうございます!!

渋谷タワーレコード

タワレコ渋谷.jpg

視聴器に入れていただきました!!光栄です!!

 

購入はこちらから・・

DISKUNION スペシャルCD-R付き!!

WENOD DJ KO-DAEAST MIX付き!!

ZAKAI

HMV

TOWERRECORD

 

fool_QOLjacket.jpg 

 

FOOL ELEMENT PROD groovemanSpot

 

 ahhh..feat三角K prod WATTakaヨッテルブッテル

 

 特典の収録曲はこちらから!!

SOUNDCLOUD

 

引き続きよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

comment(0)

UP DATE : 2014.10.23 01:17

Write A Comment