BLOG

Posted by FOOL

PV公開!!!

FOOLです。

10月22日発売のアルバム QUALITY OF LIFEより第一弾のPV公開です!!

beatはgroovemanSpotさんです。

アルバム制作にあたり是非ともお願いしたいトラックメーカーの方でした。

昔渋谷で働いていたころまだジャジスポが渋谷にあってそのころからの付き合いです。

提供を快くokをしていただきました。間違いなくアルバムの核となる曲に仕上がったと思っておりす。

映像のディレクションしてくれたのはFULLMEMBERのPVでもおなじみのけんたろう。

独特と色感がたまらないです。トラックメーカー、djとしても最高です!!

ロケーションでちょこちょことなじみの場所が出てきますのでそこらへんも意識してみてもらうとGOOです。楽しんでいただければ光栄です.

先日少しアップした撮影場所でのPVはまだじらしますのでそちらもお楽しみに・・

 

手さぐりながらsoundcloudで曲をアップしました!kamenokoのsunbo,manと作った曲です。

アルバム未収録で特典曲として収録予定です。

manとの曲はトラックをスタジオで初めて聞いてリリック書いてレコーディング終了まで二時間弱の超スピーディな制作でした。刺激的で良い経験になりました。

一緒にアルバムとトレーラーも公開しております。こちらもチェックお願い致します。

FOOL SOUND CLOUD

それでは良い週末を~

comment(0)

UP DATE : 2014.10.04 11:07

Write A Comment