BLOG

Posted by FOOL

新年

明けましておめでとうございます。FOOLです。

2014年は数年ぶりにアルバムを発売することができたり個人的にには家族が

一人増えたりと動きの多い一年となりました。

アルバムを聞いてくれた人からは嬉しい感想が多くて改めて発売できて

良かったと思っております。

2015年もマイペースで制作、ライブを続けていければと思っております。

レーベルとしての動きも今年は加速していくと思いますので期待しててください。

KAMENOKOとしての動きも何かできたらと思っております・・

 

2014年もお世話になりまくった久米川の街の風景でしっぽり元旦をお楽しみください。

今年もよろしくお願い致します。

この雰囲気は冬にぴったりで好きな曲です。ジュコさんのサンプルビート

を聞かせてもらった時ビビットきた一曲です。

PVを作ってくれたZOE兄やんの作ってくれた世界観もバッチリです。

 

 

 

 

comment(0)

UP DATE : 2015.01.01 17:27

Write A Comment