BLOG

少し間が空いてしまいました・・リリースまであと一ヶ月少し・・精進します!!

告知です!!今週日曜日の夕方17時から渋谷FAMIYでイベントやってます!!

kamenokoのメンツでわいわいやっているイベントです・・

なんだかんだで4年目?に突入しております!!

今月のゲストDJはロマンクルーよりDJ TOKUNOW君です!!

最近では大自然さん志水隆志、仲山慶の四人とでMIX CDもリリースするそうです・・

楽しみでげす・・

ゆる~く楽しめるイベントです!!是非遊びに来て下さい!!

 

sugar sugar @club bar family

Genre:SOUL MUSIC & LIVE
Door:1000yen
Open:17:00〜23:00

Dj:TOKNOW (Romancrew), Juco (Fullmember), ESU (KAMENOKO)
  ma-michi (KAMENOKO), KO-DA EAST (KAMENOKO), SUNBO (KAMENOKO)
  牛 (KAMENOKO), MAN (KAMENOKO)

Live:Fool

近日新しいpvをアップしたいと思っています!!またもや自分で全部やっているので

つっこみ所満載ですが(笑)見てやってくださいまし・・ロケ地はおもろですよ・・

 


 

 

 

comment(0)

UP DATE : 2010.11.17 10:43

Posted by Z.O.E.

ここ最近。

先週の金曜日はブルペンラボにてREC。

この日のゲストはDARTHREIDER,SMALLEST!!

二人共昔からの知り合い!昔話も交えつつ、皆集中してサクサクと作業は進んでいき、数時間でヤバい一曲が完成しました!

個人的には様々な思いが交差したセッションでした!ダース、スモ、マジでありがとう!!!!

JUCObeatsの上、三者三様coolなヤバいラップをかましてます!乞うご期待!

 

20101106041726.jpg

 

そして、昨日はアルバムのジャケット撮影!久米川市街地でゲリラ撮影かましてきました。

昼の部と夜の部に分けての撮影!

イメージ通りの良い写真が撮れたと思います!これまた、乞うご期待!

さとみちゃん、ケイ君、お疲れ様でした!

今日からまた、来年のリリースに向けて頑張ります。

Z.O.E.

comment(0)

UP DATE : 2010.11.12 12:32

はっきり言って書く事なんてなんもねーけどとりあえずログインして何となく思いついた事ペロペロペロペロペロペロペロペロって書けば続けられそうな気がしてきた・・・

まさかのW三連続更新!!!


という事で書くことねーから最近買った漫画でも挙げてみようかな



ONE PIECE 60巻
BAKUMAN 10巻
高校球児ザワさん 5巻
GIANT KILLING 17巻
のだめカンタービレ 21巻


買ってるね~しかもほぼ最新刊!

前はBOOK OFFの100円コーナーをディグしていかにいい物をいかに100円で買うかにこだわってた「墓場のディガー」だったけど今は普通の本屋で普通に最新刊を 普通の値段で「あ、カバー付けて下さい」とか言って普通に買ってるもんな~。まあ30のオッサンになるとBOOK OFFの100円コーナーを済みから済みまで見てさらに他の支店にハシゴして「フッ・・・やはり花小金井支店の100円コーナーにはあったか・・・予想通 りだぜ(ニヤリ)」とかやってる時間が無くなってくるんですな・・・悲しい事に。

挙げた中で多分みんな知らないのが「高校球児ザワさん」でしょ?

これお勧めです。スピリッツで連載してます。是非読んでみて下さい。




最後に告知。今週土曜日です。


SKINNY DIP
@Dope Music Bar FOGGY http://foggydmb.com/
 


2010.11.13(土) 22:00~5:00
charge:1000/1D
R&B,Neo Soul,etc.

【DJ】
澤田"Bajin"勇士(Pure Pleasure!)
O.H.B.A.(rewor'K'the art)
candy rain a.k.a. 小林隆二
Yasuo aka 0.0.3(Front Raw)
KAZU(La-melomania)
IYOTA(PERVERSE/Lotus Eater)
ISAMU(Buki Rec.)
NISHI THE ROCK(GOOD PEOPLE)

【MC】
W(Fullmember)
MONK(MICCLOCK'S)

【DANCE SHOWCASE】
TOMONORI & FRIENDS
http://ameblo.jp/aces-tomonori/

※DJ JUCOは今回お休み。



ジュコがお休みでサミシス・・・淋しいので皆さん遊びに来て下さい。


あと俺は血も涙もないから書くけどこの日はこのイベントのオーガナイザーである井出さんの誕生祝いもあるので皆さん潰しに・・・じゃなかった・・・お祝いに来て下さい!



お待ちしてます!



何か最後の〆の言葉いいのねーかな?







comment(0)

UP DATE : 2010.11.09 23:04

Posted by MCW

そうか

もう野球はやってないんだね・・・。


なか卯で牛丼を食ってる最中に今シーズンの野球が完全に終了した事にハッと気付き何だか淋しい気分になったワタです。


しかし今回の日本シリーズは凄かったな。どっちも贔屓のチームじゃなかったけど純粋に野球ファンとして楽しめました。レギュラーリーグ三位のロッテが日本一になった事に賛否両論ありますが・・・いい戦いっぷりだった!素晴らしいチームだった!と俺は思う。ファンの皆さんおめでとう!(タイチマンおめでとう!)


で世間では日本シリーズ前からストーブリーグへと移行してるわけですけど

今日ニュースで飛び込んできたのが我が西武ライオンズの正捕手・細川亨(30)がFA宣言、退団決定的だってよ!

おいおい~駄目だろ~!まだ駄目だろ~!確かに「自動アウト」の異名がある位打てないけどさ~キャッチャーとしての安定感はチーム一だろ~!出しちゃ駄目だろ~!

今シーズンは上本が結構活躍したけどさ、それはやっぱり細川と併用したからであって上本だけじゃ全試合はきついと思うし銀仁朗もまだ若いし(悪い意味で)しかも今シーズン怪我でほぼ出てないし・・・。

まあ、こうなった以上、上本のキャッチャーとしての成長、銀仁朗の全体的な成長に期待するしかないな!がんばれ!光山コーチよろしくお願いします!




とまあ野球ファン以外受け付けない内容になってしまいましたがw
最後に11月17日(間もなく!)にアルバム「RAP MY CITY」をリリースする西東京のマイメンThe Grasshopper Setの新作PVでお別れです!

ちなみに我々Fullmemberもアルバムに参加させてもらってます!

皆さん要チェック!!!


comment(2)

UP DATE : 2010.11.08 19:57

大物は一番最後に登場する・・・それがメキシコ流!!!

どうもFullmemberのブログ更新大臣に任命されたのにすっかり出遅れた間のあるワタです。

まあ今は他のメンバーが頑張って更新しておりますがどうせその内だれてくるのでその時こそ僕の出番かなとw



さてさて今週は頭から恋、いや濃い日々を送っております。


まず月曜日はもはや毎週恒例となりつつあるゲイム事務所でのrefreshment recordsミーティング。
ミーティング.jpgおおー!ちゃんとやってる風ですねーw実際ちゃんとやってますけど。左に写ってる五十嵐は真剣な顔してるだけでほぼ何も喋ってなかったですけど。
他のメンバーも書いておりますが年末来年にかけて我々主宰のrefreshment recordsから3ヵ月連続のリリースを予定しておりますので現在大忙しです。
で議題は主に第一弾リリースのFool、第二弾リリースのZOEさんのCDジャケットの打ち合わせだったので僕はボーっとしながら尖閣諸島の今後の事とかを考えてたんですが途中あくびをした瞬間にゲイムのK君に睨まれました。
予定通りリリース出来るよう頑張っていきますので皆さんよろしくお願いします。




そして水曜日はマグロ、アースの結婚パーティーに出席してきました。


で今書いてて思ったけどもっと写真撮っておけば良かった。この辺がまだブログ慣れしてない感じね。やっぱ写真いっぱいあった方が見てて面白いもんね。
DJ中にチョロつくDJチュンズとDJ42の写真は撮りましたけどね。
マグロ2.jpg二人とも表情が気持ちわりー


そして自分ディズニーペアチケット当てました!AZS!

クジ引いて当てた瞬間西武のナベQの気持ちが分かったぜ。有言実行。タコノパウロ二世と呼んで下さい。昔ゲイム事務所下にあるCHUBBYで行われたパーティー(何のパーティーか忘れた)でもディズニーチケットペアチケットを当てた事があったけど行く相手がいないのと会場の返せコールもあって泣きながら返却したトラウマを一瞬思い出しましたが。



とにかくいいパーティーでした!


あの夫婦はすでに最大の困難に打ち勝ってますからね。今後怖いものなんて何もないでしょう。

末永くお幸せに。


マグロ、アース、改めておめでとう!
マグロ.jpg



最後にちょっと告知。今週土曜日こんなのに出ます。

アイティエフPRESENTS
『ドゥザ板橋ング RAP ATTACK'10!!!!!!!!』

2010/11/6(土)
  at 池袋KNOT(http://flavors.me/knot)

時間:PM10:00からAM5:00くらい
fee:2000円で2杯
ジャンル:イイ音とテキーラ


Special Live!!!!:

Z.O.E

Fullmember

BLYY

見世物小屋

Kamuri

CANTAMA


Special DJs!!!!:
Jun(ex.クボルト)
Nishikado(ASADA-AMEN)
Noda
Issin
Kazune
299(I.T.F)
Shinjiman(I.T.F)
Sazanami(I.T.F)



よければ遊びきてやー。









comment(0)

UP DATE : 2010.11.05 00:06